Kamis, 10 Januari 2013

レイプされたクラスメート



多くのタスクが完了するとクラブは翌日収集しなければならないので、ある日、私は、8時ごろかなり遅く学校から帰ってきた。友人が学校のサッカークラブのWebサイトを作成する作業を終えたとの最後の夜に私があった。 OOO ..はい、私は知り合いのを忘れていました。私はバンドン、と私今、クラス1の高校。私の名前Vicka。それから私は、翌日先生に提出しなければ私の友人(グループリーダー)にディスクを手渡した。私の家の近くなので、私は歩くためのショートカットを取ることを選んだので、その後帰宅した後、私と私の友人は、分割します。私は暗い路地を通過した時刻で、その後、私は誰かによって薬漬けに見えた。私が実現したら、私はベッドの中でだったと私は私が今いる場所がわからない。私が今知っているすべては、私は3人となった。男がカメラやビデオカメラを持っていた。その時私は私と一緒に何をすべきかわからなかったし、私の頭はまだ非常にめまいがあり、かつて私の体ぐったり。その後、男性の一人が私のところに来て、裸になるまで、彼の服を脱いだ。



その瞬間、私はレイプされることに気付きました。時間は私のブラジャーを脱いでしたいと私の頭はまだ非常にめまいがあり、私の体がまだ弱いので、私は抵抗することを試みたが、私はできなかったCDまで、男の変化は、私の服を一枚ずつはがします。そして最後に彼は私の体にあるすべての服を削除することをどうにかして、私は裸になった。それから彼は私の体のカーブを中心に模索し始めました、私は彼の足、腹部と胸にペニス-こするスワイプその後、彼のペニスが膨張し、硬くし始めました。どういうわけか私の体がヒリヒリしましたし、私の胸は堅く感じる。私の体は裸で弄られた後、彼女はそのようなツールを置くために始めました。彼は "私にツールのコンドームを持ってきて"、彼の友人に言った。私は次の目標は、私の膣内にあることに気づいたうち、それが点灯します。そして私はまた、私は手持ちカメラとスチルカメラで記録されていたので気づいた。その後、男は緊張に彼のペニス避妊具を置く。とすぐにマンコは小さな穴に滑り込まロケットプレーンのような彼のペニスが貫通する。初めての私の膣に彼のペニスが、私の膣が痛く感じるが、数分が経過し、私の膣がチクチクする感じの後、男は私の膣に自分のペニスをポンプし続け、最後にマンコ太い白放電と少々の血は、私はおそらくすでにあき膣を知っているとしてロケットditembakkannya私が入った。すぐに私の体が弱い感じ、私の人生で初めてこのような複雑な気持ちがあります。私はますます闘争とため息、 "ああ..ああ..ああ "しかし、彼は満足しなかったと私にキスをし、私の胸は硬化手探り続けた。それはあまりにもlemasnyaだったので、私の体を動かすことができなかったため、数分後、私は何かを得ることができませんでした。彼女は私を性交約1時間後に、彼は満足していたようだし、私に息をする時間を与える。私は裸のオフに彼女の服を取るために他の人を見て実現した後に彼は、私に約2時間の休憩を与えた。彼らは3ターンをレイプされないように、私は非常に恐れた。

しかし、これらの懸念が現実のものとなって、二人の男が性交すると、頭からつま先まで私の身体を弄りに戻った。彼はまた、スラク川羽、毛皮を持ってきて、膣にその後おっぱいに私の足に、その後それをこする、こすると。私は私の人生の中で異常な面白がった。かつて私と一緒に遊んで満足して、その後、彼は膣内にロケットを入れ始め、このタイプのロケットその膣に入る2。彼は何度も何度も私の体の流体になるまで復讐にぐったりポンピングされた後、彼は起こしやすい体の位置と約一時間のために私をファック。その後、私は戻って休憩約1時間を与えられた。この後、私は第三者が他人のように私をレイプするつもりだったと思うし、私は辞任していただろう。そして実際、彼はその後、避妊が装備されているペニスをポンプ。しかし、この男は野生の一人だった。彼は私に賛成して他の二つとは異なります。彼は乱暴に彼のペニスをポンピングされ、すべての彼の強さで、彼は彼の声が大きく成長rontaankuとため息を無視していました。彼は約2時間楽しんだ。そして、誰がそれがどのような感じか知っていますが、私は非常に眠かったか、私は知りません気絶してしまった。私は目が覚めた後は、お部屋は空だった、と私は私の体は完全な裸の状態であり、粘性流体とまだ見た。それから私は、ベッドから出るつもりが、それが今度は3人にレイプされているため、私の体がまだ弱いので、私はトラブルを抱えている。しかし、私は立ち上がってすべての私の強さに戻って取得しようとしている、と私は私が私の制服着ていた最後の夜の服を探しています。しかし制服は消えていた。それから私はドアに歩いて、家はとても大きいですので、私はびっくりしました。私が部屋に入って行ったので、裸の体と、多分これはリビングルームで、私は誰かが誰かを呼んでいたと聞きました。彼はあなたが信じていない場合、私は昨夜、事件の映像を表示することができます、はい、私は女の子の体を楽しんできました "と言ったあなたに喜ばれる、彼はまったく非常にきれいで、味が良いですが、彼女はかつて白、試してみたい場合は、私の驚きをより白く、あなた私の家に来ることができます。何ですか?来週?それは配置することができます心配しないでください。今すぐ "あなたは負けていると私は私にお金を与えるために、この日の午後までの時間を与える。私はちょうど私がものを賭けていたことに気づいて、彼は自分自身を楽しむことに成功した場合、次に勝つ​​。それから私は部屋を覗き見に進出し、私は近くの私の服を見た。だから私は彼に会って、彼に頼んだが、彼はまあそれは衣類を持っていったが、CDやTシャツで、私はあなたが思い出を追体験するためにBRASをもたらす "と述べた。あなたの友人のすべてがこれを知っている知っているしたくない場合は、警察に事件を報告しようとしないでください。私はここに来ることを言った場合、次にあなたが拒否した場合、私はすべてのあなたの友人に録音や写真を広がっていく、来harusa。私は彼が病気だったので、今日は学校へ行かないことを偽の手紙を作りました。時間ごとに、まず3 IPA 2で、私のクラスで私に会いに壊す必要があり、すべての学校は、特に運動中のCDとBHを使用しないでください。このルールに従わない場合は、 "夜のために売春宿にkukimkanます。私は同意して、そのあとで彼は服を与えた。私は男性の前で裸でいたので、私は興奮して硬化した胸を感じています。それから私はOSISを着用し、それはとても奇妙だった、それは私のおっぱいはまだちょっと透明に見えており、私はCDを使用していないので服を着ていないように感じている。その後、私はタクシーで家に帰って、私はタクシー運転手に見られていないように彼の大きな手で私の胸をカバーしようとしました。しかし、私の胸はまだ硬く、緊張した感じなので、彼女の乳首はまだであっても透明な見ることができます。私は10の周りに家を持って、私は私のママとパパが自宅で作業をしていなかったことを知っています。次にサーバントがドアを開けたが、私はまだ見られるのを避けるように私の胸をカバーしようとしました。一度家の中にいるので、私はシャワーと着替えた後、部屋に直行した。私は昨日家ではありませんでしたなぜ私の父から要求された場合の言い訳を見つけようとしている。最後に、私は右の理由を取得します。私は多くの場合、最初の許可なくカダン - 時には学校の近くにカーンの弟に行って。それから私は、午後まで寝て、​​私の父が帰ってきた、と私はそれが遅すぎたと私は家の弟に滞在しなければならなかったので、私は昨日、帰宅しなかったというのが私の父に言った。学校の後で私が合意した翌日、私は学校用ブラジャーとCDを着用していない、と私はちょうど均一でスカウトを着ています。私がレイプされた場合、誰もが知っているといけないので学校に到着、私は奇妙なと恥ずかしいと感じました。しかし、私はPDにしようとしましたが、事件について考えていないが、私はあっても、被験者で私はまだ昨夜何が起こったのかについて考えていたことができません。最初の休憩の後、私はグレード3、IPA 2を探して、私はそれらの3つのクラスメートであったことを知っています。それから、彼らは私に良いふりをし、最終的に私は自分の名前を一つずつ知っていた。アンディ、エリックという名前のもう、名前の最初のレイプされたデニという名前の3番目。私は彼のガールフレンドであったかのようにAndiが同級生を紹介してくれた。そして、彼らは、彼らは長い時間のための私を標的にしたと言った、と私はフラグ調達者を務めて以来、彼らは新入生とbodynyaバンコクはとにかく美しい少女私の年齢のための大きな胸と、そこにあった。彼は私がその時点でその夜に家に帰ることを知っていた後に、次に、彼らは意図を計画しました。それから私は彼女の隣に座っていると私はCDに入れていないことを確認するために私のスカートに手を入れたことを余儀なくされた。それは、彼が再び楽しませ、最後に胸硬く感じる私の膣をいじって維持していることではないだけだった。それからアンディは私が火、木、土曜日に彼の家に送ったスケジュールを作りました。エリックのために火曜日、木曜日ならデニに、していればアンディの土曜日。とAndiは、私はオープン絞り、土曜日求愛小説をピックアップされ、明日教えてくれました。私は、彼らはちょうど自分自身を楽しみたいと裸行われないことを知っています。当時、私はコンドームを着用しない理由はショックを受けてアンディーアンディーを扱ったのですか?それから私は私が妊娠していると思いますKLO恐れていた、そしてそれは胃の上に、私の胸の下でアンディペニスポンプが判明し、私の体が粘着性の液体で満たされた。その後Andiはコンドームを取り、それを我慢して、朝までマンコにそれを送り出す。私も、接続とおいしくおいしい関係は、身体のうずきを作るような気がします。そして、私は今、それらの経験のセックスをたくさん知っている。そして、私はそのような69のスタイルとして、スタイルの品揃えを教えてくれました。 discharge'll後にきっとこの困難となる可能性がぐったり小さな体が、それは良い感じになります。私は運動中にブラジャーを着用していないので、私はまた同じクラスメートを嘲笑しました。その適度な運動トレーニングの実行時に、私の友人が見て、私の胸はかつてのハードロックを見て、偉大に見えることに気づいた。だから彼らは "あなたはね?ブラジャーを着用しない、ヴィック"、と私に尋ねました。私は嘘をついて言った、 "パケkoq"。私の友人の多くはいたずらであるため、教師の左後に自分と他者を、それらを一緒に保持して、私はブラジャーを着用していないよということを証明するために私のシャツを開いた。その後、私のジムのシャツが開かれ、彼らは私が実際にブラジャーを着用していないことを見た。その後、私の友人は私をからかうと笑う。その後、私はすぐに私の胸をカバーし、それらを再び着用する前に、最初に行くために私の心が待っていた。しかし、不満を抱いているスーザンと彼女の友人、彼は "彼はまた、CDを使用していないといけないので、我々は彼のズボンの不潔なものを償却した。"その後、彼らは私の体を保持して戻ってきて、フィールド上に私が持っていたシャツを投げ、言ったので、扇動、とスーザンはすぐ離すパンツとピッチへの私のパンツを投げた。その瞬間、私は異常な私の人生の中で恥ずかしい。私はその時私のクラスメートの前で裸だった。そして、彼らの笑いは、彼らも、ランニングシャツとパンツで私をいじめる。そして、私は学校でバスケットボールのコートで裸の体でそれらを追いかけた。その後、私はほとんど泣いたと思います。そして、私は満足してからかった後、その後の女神は私にシャツとズボンを返します。これは、フィールド上で裸を実行している私が初めてだと、多くの人々を参照してください。私の猫と私の胸は、群衆の前で裸ので素晴らしいこと毛深いですので、私は、恥ずかしいわ。その後、私の友人は、わずか16歳の少女のためにその巨大なおっぱいをからかう。他のは、精神的な負担となっている私は頻繁に私の友人によってからかわれたと先生が存在しない場合は、クラスの前で裸踊りを頼まれたり、レッスンの時に空になっています。私は、彼らは野生行っていない場合、彼らは教室の扉をロックアウトされ、入ってくる教師があるかどうか監視するために1人をつかわしたが、彼らは私を運び、裸にすべての私の服を脱ぐと、テーブルの上に縛らだけではなく、男性、私以上の男性だけでなく、多くは女性であり、それらはすべて私の体で遊んでいる、頭から足まですべての私の体をタッチします。商品のような彼らは、やつれた私。また、牛乳のようなおっぱいとそこいじるされています。でも、猫の毛をカットするはさみをそこに運んでいる。私の体は、すべての痛いと私はディスプレイ上だけの商品のような多くであると感じました

Tidak ada komentar:

Posting Komentar